はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

数学の祭典

2日間ぶっとおしでやる数学の祭典というのがあるんですね。初めて知りました。

今日と明日みたいです。


MATH POWER


ニコ生でライブでやっていて、ちょこっとのぞきました。
なんか、コメントもオタクっぽくていいですー。
何言ってるか、私には不明な感じも多いですが、こうして興味のあることが共通する人が集って盛り上がるということが、ネット上であっても、いいことですね😊