はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

久しぶりの宝くじ

宝くじは最近はほとんど買っていないのですが、最近病気になったので、悪い事が起きた時はその分良いことが起きるという説を信じて久しぶりに買ってみました。
そうしたら、下2桁のが当たっていました。
100分の1?10枚買ってなので、10分の1ってところでしょうか。
1000円当たりましたが、2000円買って1200円ゲットなので、結局損でしたが、当たるのは結構めずらしいです。
宝くじはほとんど買わないと言いながら、宝くじの話を3つも書いてたことがわかりました( ´艸`)


宝くじ - はなこの部屋&カフェ





私は、面白がってというのもありますが、宝くじが当たった時には、天国からのメッセージととらえるようにしています😊
病気したけど、1000円分くらいのことだから、心配するなよ
と先だったどなたかに言われているような気がしました。

それから、1つトラブルに巻き込まれていることがあって、そのことについて勇気を出してある決断をしたのですが、そのことについて、「それでよい」と言われたというように感じました。

占いもなんでもそうなのかもしれませんが、
たぶん、お告げは、自分の心の中にあるのだと思います。
色々な雑音で、それを救い上げられないでいる時に、こういうことを感じるのではないかな?と自己分析しつつ、宝くじ占いを信じております( ´艸`)