はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

海沿いの道路

カラっとした秋晴れの日に恵まれると、青い空を見ながら、旅行に行きたいなあという気持ちがフツフツと盛り上がってきます。せめてドライブ😊


こんな天気の日は海沿いの道路を車で走ったら楽しいだろうな、と思いました。
しかし、地理おんちの私は、じゃあ、どこに行くか、と思いつきません(^^;


ちゃんと海沿い道路一覧を作ってくれてる人がいるに違いない、と思って探したら、やっぱりありました。
最新かどうかわかりませんが。


シーサイドを走りたい


これを機会に、海沿いの道路を1つずつ制覇していこうかな、と思いました( ´艸`)