はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

フットマッサージャー

私はスーパー銭湯が大好きなのですが、世間がコロナで自粛になってからというもの、よく行くところが時間を早めて閉店するようになり、すっかり行けなくなってしまいました。

悲しい。


お気に入りスーパー銭湯に、100円払うと使えたフットマッサージャーがあり、あまりにも気に入って数年前に自分でも買ったのですが、最近は代わりにこれを頻繁に使って心をなぐさめています。


これですね。


足を入れるところが、チャックで布を外して洗濯できるようになっており、芸が細かいです(^^♪
足の裏をマッサージしたりふくらはぎをマッサージしたりできます。