はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

3Dプリンター

メルカリで、たまたまほしかったものを買ったら、それが、3Dプリンターで作りましたとあって、おー、そんな時代になったかー、と感動しました。


クリスマスの時期になると習性となっているのか、なんか物欲がUPしてくる気が・・。


【2022年版】家庭用3Dプリンターのおすすめ19選。自宅で創作を楽しもう


私には使いこなせなさそうですが、花瓶や鉢もつくれるなら、いいなあ、欲しいなあと思っちゃいました。