はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

金森式ダイエット2

昨日、金森式ダイエットやってみようかな、ということを書きましたが、まだ1日目ですが、やってみてびっくり。


たしかに。
お腹がすかないかも。


パンやごはんを食べていると、いっときはいいけど、やがて空腹に耐えられなくなるのですが、炭水化物、糖質ぬきで、何か食べてると、(肉とか魚とか納豆とかチーズとか卵、牛乳、豆乳、もちろん野菜など)たしかにお腹があんまり減りませんね。


油多めというのが、どうもいまだに抵抗があって、バター使用くらいの微妙な感じで様子を見ていますが、なんだかこれはうまくいくかも( ´艸`)
食塩多めになりすぎそうなので、その辺は気をつけています。
たぶん、サプリをもっと飲まなきゃいけないんだろうな。
押しても引いてもどうにもならなかったダイエットですから、まあ、ここらでやり方を変えてみるのはいいかな、と思っております😊
食生活ってのは、変えてみて何がおこるかはわからないので、結局は自己責任ですね。
今なら体調もいいし、少しずつやってみてもいいかも、と思ったので試してみてます。


やってみる方はくれぐれも自己責任で、よく情報を得て考えてからどうぞ。