はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

暑さで・・雑な私

ついに夏バテになったか・・という先週、今週です。


仕事をしていて夕方になったとき、突然、むかむかと気持ち悪くなりまして、耐えながら続けていたら、自分の手元がすごく雑になってしまって、物を置くときにバンと音がしたりして、別に怒っているわけでもないのに怒っている人みたいになってしまい、自分でその音にギョッとするという・・。


暑さでやられてしまったということもあると思いますが、換気しながらで冷えきってはいないお部屋でのマスク状態が、どうやら夏は私にとっては、何時間かが限界なのだということに気づきました。


子どもにマスクが危険な場合があるというのはよく聞きますが、お年寄りでなくとも、大人も十分気を付けないと・・ですね。


手元が雑になり、無口になってきたら要注意( ´艸`)その前に、何か飲んで、息もして、一服しましょう。