はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

綾戸さんと安住さん

安住紳一郎の日曜天国 2023年3月5日放送分 - YouTube


ゲストが綾戸千絵さんだったのですね。
中学の時にお母さんに株をプレゼントされたという話が、個人的にはツボにはまりました。
特別な人のお母さんはやっぱり特別ですね。


このお二人のコンビネーションは、特別だと思うのですが、いかがでしょうか。
前にもそう思った気がするなあと思って探したらありました。
こちらでは、お母さんは特別でもなんでもなかったことが驚きだったという話( ´艸`)


綾戸智恵と安住紳一郎の爆笑トーク~(笑) - YouTube