はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

ラジオ体操お願い

ラジオ体操ネタばかりですみません。

こちらのセットが気に入りすぎてます( ´艸`)



安住紳一郎 ラジオ体操第2 Edit by sagimoe_aya - YouTube


ぜひとも、恐竜バージョンのラジオ体操第2と安住さんバージョンのラジオ体操第1も新しく作ってほしいです!
なんて勝手なことを言ってみました( ´艸`)


毎日やってたら、なんだか体が柔らかくなってきました( ´艸`)