はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

私の見た未来

私の見た未来 という漫画が話題になっているということで、気になって読んじゃいました。
漫画の表紙に、2011年3月に大災害 と書いてらしたことがすごく話題になった方ですよね。


予知夢の話が、けっこう心に残りました。
予知夢って、けっこう見るよねー、と私は思っています。
何回か私も個人的なことについて予知夢を見ましたが、この方のようにマメに記録するようにしたら、もっと役に立つ情報があるんだろうな、等思います。


だから、きっとこういうことってあるだろう、と思ってしまいます。


予知夢漫画『私が見た未来』の最新予言、2025年7月に起こる大災難とは?! - YouTube


これからの未来の災害については、こわいけど、それに当たるとは限らないとは思うけど、一応その時には気をつけるようにしておこうと思います。