はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

人気記事

このブログは、最近1週間のよく読まれた記事を調べることができるのですが、たいていは最近書いたものが上位にきます。


でも、だいぶ前に書いたのだけとわりといつも上位に入ってる記事というのがあって、そんな感じのの一部がこの2つです。


陰謀論の逆の言葉 - はなこの部屋&カフェ


神棚 - はなこの部屋&カフェ


なんでいつまでも読まれてんのかなあ、と読み直したら、確かにちょっと面白いかも。
何かの紹介とかではなくて、オリジナル感あります( ^^)


でも、そのページを開けるまで内容はわからないわけで、そしたら面白いよって誰かが誰かに教えてくれてるのかしら。


そう考えると、こんなささやかな趣味のブログでも、ちゃんと見て評価してくれてる人はいるもんなんですね。
ありがたいことです。