はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

ヒートテック

今や温活なんて言葉があるくらいですが、ずいぶん何年も前に、体をいかに温めて健康になるかという内容の本(タイトル忘れました)を読んで、すごく納得して、それ以来体を冷やさないようにするようになりました。
特に、首は冷やさないように気を付けだして5年くらいたつかも。


なのに、なぜ。娘から、さんざんお勧めされていたヒートテックを買って着るっていうことをしてませんでした。
なんか、もともと気を付けてるし、買いにいくのがめんどうというだけだったのですが。


今年、年末年始の休みが長めになって、ようやく買いに行きました。
なんと・・・こんなにあったかいのか~。まじか。


娘によれば、ヒートテックのおかげで睡眠が違う、深く眠れるとのこと。
わたしも、たった1晩でしたが、手の肌荒れの回復がいいように思いました。
血流がよくなるということでしょうかね😊