はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

オールデイ顔マスク オールデイゴムくつした

前回、手にニベアをたっぷりつけて使い捨てのゴム手袋をして1日中すごしたら、あっというまに肌荒れが回復したという話をかきました。


あまりにも回復力が驚異的だったので、これほどお肌は密封状態でケアしてあげるとよいのだと思い知りました。


もしかして、ふゆになるとガサガサになってこまってる足のかかとも、同じようにできるのでは。
かかとはゴム手袋のさきっぽを切れば、使えそうですね。


顔は?サランラップかなあ。


とりあえず、実験してみます~( ´艸`)