はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

オランジェット~

オレンジの砂糖漬けをチョコでくるんだオランジェット💛


これが、突然食べたくなってしまいました。


GW 残りはなんの予定もなく、ひましていたので、ちょっと遠出をして買ってきました。


レオニダスのオランジェット。


おいしい( ´艸`)


急に食べたくなったのは、かまいたちの動画で山内さんが言ってたからかな?
サダハル・アオキさんのオランジェットと
もう一つ、どこかのを紹介されてましたが忘れてしまいました💦
動画を見返したけど出てこなかった💦


とにもかくにも、オランジェットはおいしい( ´艸`)