はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

かえってきた

かえってきたウルトラマンを思い出しました。

虎の門ニュース復活したのですね。はじめは週1とのこと。


【虎ノ門ニュース】2023/3/31(金) 竹田恒泰×ケント・ギルバート - YouTube


さて、以前のような盛り上がりをみせるかどうか、注目です。
今日の竹田さんやケントさん、来週の田北さん、須田さんの他、武田邦彦先生や百田さん、有本さん、高橋洋一先生の出演もお願いしたいです。


あーん。一平ちゃーん(>_<)
今度の田中さん、プロっぽいなめらかな読み上げで素晴らしいですが、ごめんなさい。
単語一つ一つをかみしめるような居島さんのスピーチに懐いてしまったので、一平ちゃんロスです(>_<)
ドラえもんの声もジャイアンの声も変わってしまったし、しょうがないのかなー。
もしかして曜日がわりとか?