はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

ペヤング アパ社長カレー味やきそば

ちょっとさぼっていて、久しぶりに書きます( ´艸`)

ドラッグストアで買い物をしていたら、焼きそばのカップめんに、アパホテルの社長さんの写真が・・。
なぜかこの方のお顔を拝見すると、抵抗できず服従スイッチが入ってしまう私( ´艸`)


1つ買って、夕飯済んでいたけど、家族でちょっとずつ分けて食べちゃいました。
入っていたスパイスを何も考えずに全部かけたら、わっ、ピリ辛。
ペヤングの焼きそばなのに、カレー味で、さらにピリ辛。
なんかこれ、新しいかも。くせになっちゃうかもしれません( ´艸`)


『ペヤング アパ社長カレー味やきそば』4月10日より期間限定で発売。金沢カレーをベースにした特徴的なメニューをペヤングやきそばで再現 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com