はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

茂木和也

卓上IHの汚れがひどくて、どうしようと思ったことを書きました。


IHのこげ - はなこの部屋&カフェ


動画で紹介されている 茂木和也 IHガスコンロ汚れ落とし
買って使ってみました。


それはもうびっくり( ´艸`)
動画のとおり、そんなに力入れなくても頑固な汚れがとれました。
新品みたいにピカピカになった~😊
恐るべし、茂木和也(という名の汚れとり)