はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

VIVANT一気見

少し暇ができたので、数日で、VIVANTを一気見してしまいました( ´艸`)


いやあ・・。怖くて面白かった( ´艸`)みんなが話題にするだけのことはありました~。


ハリウッド映画はあんまり好きではなく、特に怖いシーンがあるようなのは見ないですが、それでも、ハリウッド映画みたい・・と感心しました。


堺雅人さん、前からその演技が好きですが、またまたすばらしい。心の中に人間が1人住みついてしまった感じがします。阿部寛さんも大好きです。二階堂さんの女医さんも、なんか目つきがリアルです( ´艸`)
きっと、第二弾もあるんでしょうね。
でも、なんだか刺激が強すぎて、もうお腹いっぱい。わたしの中では、これで完結としたい感じです。


今度は、リーガルハイを見直そうかな🙂
とりあえず、お赤飯作りました。あんまりおいしそうだったので( ´艸`)