はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

値引きチョコ

 

はしっこい娘が、バレンタインデー終了後に値引きされる美味しいチョコを狙って買ってきました。

フランドールのソフトトリュフ カカオニブガナッシュ
というのでした。同じのが8コ入っていました。
調べてみたら、ベルギーのチョコなんですね。


これ・・うそーん、美味しい!゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
しかも、リーズナブル。
ネット上でうまく見つけられなかったのですが、ここにあるココア味とあるのに見た目はそっくりです。


FRANDORE ベルギー王国直輸入のチョコを堪能してみた。 | Masa Note


来年のバレンタインデーは、こればっかり探して買おうと思いました。
というか、しばらく、探してちょいちょい食べたい。


フランドールのお店は日本にないのかな・・見つからなかったのですが。
バレンタインにしかやってこないチョコなのかしら。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


私が食べたのとは違いますが、フランドールのチョコについてはこちらにもありました。
フランドールトリュフチョコレート口コミ|ホワイトデーお返しに | サプライズギフト・プレゼント幸せ.com