はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

2015年の、映画、シェフ 三ツ星フードトラック始めました
を観ました。こちらは予告編


映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』 予告編 2015年2月28日(土)公開 - YouTube
amazonプライムで見られました。


すごく気持ちが愉快になる素敵な映画でした。
何が素敵って、主人公であるシェフの料理シーンの手元がかっこよすぎです。
手際がよくて繊細。


ほんとうにおいしそう。
ツイッター炎上とか、最近っぽいことも出てきて、面白すぎます。


気楽に見られて気持ちが明るくなり、人間描写が薄っぺらくはないものを探して観ていたのですが、まさに、これがドンピシャです😊


料理が天才すぎるので、女性の耳元で、なんか作るよ・・というのが殺し文句💛