はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

ラムズイヤー

以前、ハーブにはまった時期があり、今でも少し植えてあります。

そのうちの1つがラムズイヤーです。
子羊の耳という名のこの植物、葉っぱがふわふわして触ると気持ちがいいのですよね。
これですね。


ラムズイヤー - Wikipedia


全然知らなかったのですが、このはっぱを乾燥させて、リースを作るみたいですね。
検索したら、すごくふわふわ感があってかわいい写真があり、うっとりしてしまいました。
買うか作るか、作るか買うか。


ラムズイヤー ドライフラワー ハーブのリース フラワー・リース atelier 花すけ 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト


*信州のラムズイヤーリース*ドライフラワー*ハーブ*ドライフラワーリース - アトリエ Little Rose GALLERY | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト


かわいすぎる( ´艸`)