はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

本3冊

林真理子さんが絶賛していらっしゃる本は、間違いない!というのが、私のこれまでの経験から思っていることです。

林真理子も唸る傑作!『自転しながら公転する』 - YouTube


山本文緒さんの闘病記『無人島のふたり: 120日以上生きなくちゃ日記』 - YouTube


なんて上手に紹介されるんでしょう。本当にこのレビューでとっても読みたくなっちゃいまして、娘に動画を見せたら両方読みたいというので、2人で読むなら損はないだろうと思って買いました。
こちらも読みたいです。


日本一の校閲が味方『小説8050』 - YouTube


【田村淳のNewsCLUB】ゲスト: 林真理子さん(2021年8月28日後半) - YouTube


最近はネットばかりだけど、本が大好きで常に何か読んでいた頃のことを思い出し、またもっと本を読もう、と思いました。