はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

てくてくエンジェル+エクササイズ

昔なつかし、てくてくエンジェルをつけて、毎日目標歩数に達するように歩いているという話を書きました。

自分で名付けた子をエンジェルにしてあげたくて、がんばっちゃうので、ウォーキングの習慣付けにうまくいっています。
しかし、天敵は雨。
冬の雨は、もう無理。何度も雨で挫折して、家出しないまでもエンジェルにはなれず、微妙な別れの言葉をおいて去っていった子も・・(>_<)


でも、この動画を見つけたから、もう大丈夫。あと500歩足りなくてアウト、なんてことがなくなりました( ´艸`)


【室内で1000歩!!】10分おうちで室内散歩して体を温めよう!!ひたすら歩いて運動量を上げる動画 - YouTube