はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

理想のマット

ベッドのマットが沈みすぎなのか、腰が痛いので、畳マットを上にのせて普通の布団をしいてみたり、色々試してみていました。
娘も若いのに腰が痛いとか言っていて、やっぱりマットの問題ではないかと、あちこち探して、結局ニトリで少し薄めでの固めのベッドマットを買い、今ある上にのせて使用してみたところ、腰痛は一発で治ったようでした。
そのまま忘れていたところ、私がちょっとそこで寝させてもらう機会がありまして。


なんて、気持ちいいんでしょう。これぞ理想のかたさとやわらかさ💛と、感動してしまいました。寝起きの体の調子も最高。そんなに奮発して買ったというようなものでもなかったような・・。


まあ、人それぞれどういうのがいいかは違うと思うので、色々お試しくださいという感じですが。
何事もあきらめずに探せば、理想にたどり着けるんだなあ(*^-^*) なんて、おおげさに思っちゃいました。