はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

暑さで雑

数日前に、あまりに暑くて、なんだか体がヘトヘトになり、その影響がまだ残ってるような気がしますが、この日だったでしょうか。

“体温超え”関東で危険な暑さ 東京で「救急車ひっ迫アラート」発令 “熱中症”で搬送相次ぎ(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース


自分も周りの人も、なんだか暑さで雑になっているような気がしてなりません。
我慢がたりなくなってるなー、みたいな。


でも、まだ夏は序の口なのに、と思っちゃいます。
体が慣れてない初夏の頃がきついのかもしれません。
そういえば、私は、6月後半から7月上旬に体を壊しがちです💦


気を付けて、体を大事に、人間関係も大事に乗り切りたいと思います😊