はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

米粉のピザ その2

以前、米粉のピザを作るのにはまっていると書きました。
こちら。


米粉のピザ - はなこの部屋


この時は、ケチャップにサラミとチーズ というような感じでご紹介しましたが、昨日食べたのは和風でした。
マヨネーズをぬって、おにぎり用の細くて細かい昆布のつくだ煮。それからめんたい高菜。
そしてチーズ(^^♪


カリッと焼いて、美味しいです。
もともと米粉で作った生地なので、和風味と相性がいいのですね。