はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

読売新聞

女子トイレや女子のお風呂がどうなるのか心配という話を前に書きました。


女子校、女子トイレ、女子のお風呂 - はなこの部屋&カフェ


維新の会などの修正案が受け入れられたから大丈夫だ、とか、実質的にはあいまいで危険だとか色々な話が聞かれ、不安がふっしょくできずにいました。


社説:LGBT法案 首相と自民の見識が問われる : 読売新聞


読売新聞がわりとはっきり書いているのを見つけて、その通り!と思いました。
十分、危険という認識ですね。


こんな重大なことをやっつけ仕事で、しかも筋違いな動機でやるな、という趣旨と読んだのですが。