はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

女子校、女子トイレ、女子のお風呂

LGBT法案の話。

もちろん、基本的にすべての人の人権が尊重されるべきですが、あらたな問題を引き起こさないようには気をつけないと。


自分は女性だと主張する人であれば誰でも、女子校、女子トイレ、女子のお風呂、に入れるようになるという話が出ているので、本当に心配です。
はやい話が、心は女性、と嘘ついて自称する犯罪者予備軍を、どうやって正確に見分けて、女性のゾーンに入れないようにするのか、ということですよね。
その方法が納得できるものでなくては、女性、特に女児、の安全が守られるのか、心配で心配でたまりません。


維新 自民・公明両党のLGBT法案 共同提出に応じず | NHK | LGBTQ


これを機会に、維新の会が赤丸急上昇になるのかしら。
でも、この記事だと、私の心配については特に書かれてないですが・・。
ことがことなだけに、マジでいいかげんな決め方しないで、先の先まで考えて常識的に決めてほしいです。


追記:参政党の方は、女性を守る ということについて言及されていました↓


松田学のニュース解説 国内政治状況最新状況 どうなってしまうのか!?LGBT法案と日本の政治 - YouTube