はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

アキラとあきら

GWに高橋洋一先生の映画のレビューのYouTubeを見て、「バブルにGo」という映画を探して見たら、とっても面白かったことがあったなあ、とふと思い出しまして、ちょっとヒマができたので、またYouTubeから物色してみました。

アキラとあきら - YouTube


竹内涼真さんと横浜流星さんが かっこいーよね!と高橋洋一さんが言ってるし、半沢直樹の原作者とのことで、これは外さないのでは??と思って見てみました。
面白かったー。
かっこいいし。
なんだか色々考えさせられました。
仕事と情熱について。本気で仕事するってこういうことだなと思いました😊


もう、竹内涼真さんも横浜流星さんも、かっこいいですけど( ´艸`)
映画見たあとに、高橋洋一さんのレビューの動画を再び見返すと、高橋せんせもかっこいー!となりますね( ´艸`)


あああ・・。
歌もうまいんですね。
【歌うま】竹内涼真 LOVE SONG - YouTube


この3人で色々歌ってアルバム作って紅白出てほしい( ´艸`)