はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

ゴジラ好調💜

ゴジラ-1.0を割と早めに見て、こりゃすごい、と思いましたが、特に、海外でヒットしそう、と思いました。

わりと言葉がシンプルで、字幕とか吹き替えとかで、理解が十分そうだったので。
あと、なんか、強烈でダイナミックなものが受けますよねー、海外って。
それでヒットを楽しみにしてましたが、やっぱり好調みたいですね。これ見て思いました。
どんどん行け~\(^o^)/


「ゴジラ −1.0」米国快進撃はラッキーでない ヒット生み出した東宝の国際戦略|数土 直志(すど・ただし)