はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

みがきブーム

ちょっと前に、この動画を見て、昔の鏡もりっぱにうつっていてびっくり、という話を書きました。



で、これを家族に見せたりして、自分でも何回か見るうちに、この方の、磨くという行為に対する、こだわりというか、情熱が、なんだか、感染してきてしまいまして、まあ、年末の大掃除の時期だということもあり、私の中に、磨きブームが訪れました( ´艸`)


そんなに色々な洗剤や磨き粉はこだわっていないのですが、それでも、普通の食器用の洗剤や、IH用の磨き洗剤、重曹、くらいはあって、それに「激落ちくん」を使えば、相当のものが磨けます\(^o^)/


なんだか、磨き続けていると、無になれる感じがします( ´艸`)