はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

カフェにあってほしいもの

カフェにあってほしいものは、ナッツです~と書いたことがありますが、最近、ナッツがあるカフェがあって嬉しくなりました。


カフェにあってほしいものは、おにぎりです、とも書いたことがありました。グルテンフリーやっているので。
で、そのあとに、ゆっくりおしゃれなところで引き続きコーヒー飲みたいのです。
それは、ないなあ・・あればいいのになあ・・と思っていたら、最近みつけました。
とくに和風カフェではないけど、おにぎりがありました( ´艸`)


やったー\(^o^)/
願っていると、叶うのかな?そういうものなのかも、と思って生きてます( ´艸`)