はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

ホリエモンさん×西野さん

いつの頃からか、ホリエモンチャンネルにはまっている私です。

ホリエモンさんと西野さんは、相性がいいのかな?と前から思っていたのですが、
これは面白かったです。↓


急遽、ホリエモンが西野亮廣の家を訪問!町作りと最新エンタメを語り尽くす - YouTube


なんだか、別の地域の知事とか市長とか同士が話しているような感じ。
リーダー同士の意見交換がリアルで、ちょっとワクワクします。


西野さんの家も、面白い。町おこしを個人でやろうと考える発想がすごいです。
なんでも、無理と思ったらできないけど、やれると思ったらできるんだな、と思いました。


お金持ちなだけじゃ、たしかにつまらないですもんね。人生エンジョイしないと😊