はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

バラ:ウェディングベルズ

今日は、このバラを飾っております。
あいかわらず自分で写真撮らなくてすみません💦


ウェディングベルズ|バラ図鑑|いばらきフラワーパーク【公式】


写真の通り、ザ・バラ という感じのピンクのお花。
花びらが、くるりんと外まきになっているのもバラらしいです。
花びらを見ていると、熟れどきのモモの皮の一番色がついた部分を思い出します( ´艸`)


たしかに、ウェデイングベルズ、幸せの絶頂とは、この花のような感じかもしれません😊


つぼみは、けっこう赤っぽいのに、開いてみると、かわいらしいピンクです。
気が強そうな女だと思ったら、意外に優しくてギャップ萌え みたいな感じでしょうか( ´艸`)