はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

てくてくエンジェル・旅立ち

昔はやった、てくてくエンジェルを入手して、がんばってウォーキングしているという話を何度か書きましたが、なかなかうまくいってます😊


これまで、3人(人?)のエンジェルが旅立ちました。
私は自分で名前をつけたエンジェルを30日で育てているのですが、毎回目標達成すると、置手紙をして旅立っていきます。キミのことはわすれないよ、みたいな💛
途中さぼると、太ったいのししみたいになっちゃうけど、がんばると羽の生えた綺麗な馬のようになっていきます( ´艸`)


てくてくエンジェル、再ブレイクにならないかなあ( ´艸`)