はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

小学生が社長というよりも

なんと小学6年生の女の子が発明した髪につけるイヤリングというのがあるんですね。


【発明】耳につけないイヤリング 父の後押しで特許取得した小学6年生の社長 - YouTube


子どもが、というのにびっくりということもありますが、それよりも
ちょっとこれ、画期的すぎないでしょうか。
普通にまじでほしいです。


私は金属アレルギーではないのですが、ずぼら病( ´艸`)なので、ピアスあけてもちゃんと管理できる自信がないままきてしまい、あけてません。極度に怖がりというのもあります。


耳につけるイヤリングは、落としてなくすのが怖くていつも強めにつけてしまい、とっても耳たぶが痛いです。
救世主となるのでは。


探したらありました。
https://maiearrings.square.site/