はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

金森式ダイエット

こちらの動画見て、まえから耳にはしていた、金森式ダイエットやってみようかなと思っちゃいました。


逆説の糖質制限!金森式「断糖高脂質食ダイエット」 | ハルメクハルトモ倶楽部


【ベストセラー】「運動ゼロ空腹ゼロでもみるみる痩せる ガチ速“脂”ダイエット」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube


なるべくとるようにしていたフルーツも、糖が入っているのでダメなのかな。
根菜もおすすめではないとのこと。
なるべく油をとらないようにしていた今までの苦労は???
今までの価値観を崩されすぎて、えー--?という感じですが。
口腔内の研究をしていて、偶然、ダイエット法を見つけたという話が、リアルです。
評判ということは、これでうまくいった人がたくさんいるということですね。
やってみるときには、自己責任で、ですね。
とりあえず本読んでみます( ´艸`)