はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

ズィ・アニメマン

chatGPTを使うようになってから、今まで知らなかった人の名前を知ったりすることが多くなって、ちょっと見る者の範囲が広がりました。

こんな方いらっしゃるの知りませんでした。面白ーい!
英語圏の人を相手に人気が出ると、桁が違いますね。


【The Anime Man参戦!】登録者数約330万人!YouTube成功の秘訣を伝授【 総再生回数5億回超え】 - YouTube


The Anime Man - YouTube


この方が子どもの時には少数派だったけど、今の海外の子どもはアニメを見てるのが普通のように変わったとのこと。へー、そんな感じなんですね。