はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

夏祭りのおめん

もう成人した娘が、夏祭り行きたいというので、一緒に行ったところ、小さな子ども達がスーパーボールすくいをしてるのを見たり、自分たちも焼きそば食べたりして、和みました。


と思ったら、娘が、おめんを買っていた!


なんだか、大人になっちゃって、親にも時々頼られたりなんかして、色々責任も増えてきて‥

でも、ホントはまだ、子供、お嬢ちゃんでいたいのですね。

そういうところもあるのかー、と気付かなかったことを、ちょっと恥じました💦

まあね、急にスイッチ入れるように、大人になれるわけではないですもんね🙂