はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

寒いっ

昨日今日と、またまた寒かったです。
本当に秋から冬へは転げ落ちるように寒くなっていく感じがします。(寒いの苦手なのです(^^;


よくこの時期に、服選びを間違って薄着しすぎて風邪をひいてしまうという、あほなことをけっこう毎年繰り返しております。
今年は、早めにヒートテックを着るようにしよう( ´艸`)


私の中高生の頃は、制服のスカート長めでありがたかったですが、今は超ミニで大変そう。
今日、スカートの下にジャージ来てる子を見て、だよね、寒いよね、と思いました( ´艸`)


娘の時どうしてたんだろう。
がまんのたりないうちの子は、そうそうに厚めの黒ストッキング、タイツ?をはいてましたね。毛糸のパンツもはやってたみたい。


冷えは万病のもとですね😊