はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

11月18日で虎ノ門ニュース終了(*_*)

ネットニュース、虎ノ門ニュースが終了することが発表されました。
様々な問題について、テレビの解説では物足りなくなってしまったところに、がっつり深入りして専門家が解説してくださるので、とても気に入っていました。
なるほど、そういうことだったのか、と目がからウロコが落ちること、幾たびも。


出演者もキャラも立っていて、それぞれ大好きでしたので、残念で仕方ありません。
どなたか我こそはという企業がスポンサーを受けついでいただくことはできないものでしょうか・・。


折島一平さんのこの番組にどんぴしゃりの才能、どこへ向かっていくのか、気になります(>_<)
良きものがいつまでもあると思っていてはいけないということですね。悲しい。
それぞれ個人でチャンネル立ち上げられていますが、やっぱり番組形式のものがほしいなあ。
開いてしまう席に新しい番組を!ぜひ武田邦彦先生も一緒に。