はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

ニュースの女

若い方は、生まれる前だったりするかもしれませんが、最近、ジャニーズの副社長を退任されたタッキーこと滝沢秀明さんのことがニュースになったりしていますが、私が彼を初めて知ったのはドラマ「ニュースの女」です。


ニュースキャスター役の鈴木保奈美さんの義理の息子役。それがあまりにもいいドラマで、テーマ曲も耳に残っています。それ以来私のタッキーのイメージは、ずーっとニュースの女。
なんて素敵な人が出てきたのだろうと、すごく感動したのを覚えています。


あの時、学生服来てたのに、副社長だなんて、そして、やめただなんて、頭の中がクラクラしちゃいます。
時の流れは速い!!
なんとか探して、ニュースの女、見返してみたいです。