はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

やみつき・ごぼうのから揚げ

ドムドムバーガーで、ごぼうスティックを食べてから、また食べたい~と思っていたのですが、スーパーでちゃんと見たら、冷凍食品売り場に売ってるのですね。
ごぼうのから揚げ。
好きな時に、アルミホイルをしいてすきなだけのせてオーブントースターで焼けば、おいしいおやつのできあがり( ´艸`)


腸活にはゴボウが良いとのことですし、一石二鳥というわけで、我が家のおやつ又は副菜として定番化しております。


いままでゴボウって、調理するとあくで手がよごれるし、食べるのも別に好きではなかったのですが、ここにきて赤丸急上昇です。
人間も、長ーい時間を経て、この人こんなに素晴らしい人だったのか、など評価が変わることがありますが、まさにそんな感じ。
ゴボウ君、ナイスです( ´艸`)
今度は自分で作ります。


一度食べたらやみつき! ごぼうのスティック揚げのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN