はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

かまいたちの、好きなモスバーガー

かまいたちのYouTubeが、疲れた時に癒される

と娘に勧められて、そうお?といいつつ、時間あいてましたが、なにかの時に見たら、
娘の思惑どおり、はまってしまいました。


〇〇ベスト3とか5とかの企画が人気のようで・・


【モスバーガー】かまいたち山内・濱家がモスバーガーBEST5を発表! - YouTube


これを見たら、もう口がモスになってしまい、その日のうちに行ってしまいました。


きっと、芸能人だし、もっと高いもの食べてらっしゃるのかもしれませんが、
けっこう、語る言葉がリアルでいい感じです( ´艸`)


ちなみに私の
ベスト3は オニポテ
ベスト2は モスチーズバーガー
ベスト1は 焼肉ライスバーガー   


ですが、動画見て、久しぶりにモスチーズバーガー食べました。
影響力おそるべし。