はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

M1

久しぶりにM1見ちゃいました。
最近あまりお笑い見ていないので、名前が覚えられませんが、一番笑ったワードは
もひかん と マリトッツォ でした( ´艸`)
もひかん のところが瞬間最大で一番面白かったけど、マリトッツォの漫才の方が全体としては面白かったというのが個人的な感想です。
あ、ちがいました。瞬間最大は、 免許奉納 でした( ´艸`)
そして、博多華丸大吉の大吉さんの審査員が素敵でびっくりしちゃいました。
言葉の選びがものすごく適切っていうのでしょうか。
上手に言語化されて、ああ、そうそうそういうこと、と嬉しくなる感じ。
まあ、前から博多華丸大吉さんの漫才は好きでしたけど( ´艸`)
よその子とゴーヤは育つのが早い!ですよね😊
そうそう、優勝したコンビの方。
背の高い方の方のキャラがとっても気になりました。
とりあえず、将来、役者として大成される、と予言しておきます( ´艸`)
毒舌と言われるものについては、毒舌というよりは、地上波テレビのライバルの悪口を主に言っていて、どちらかというと、巧妙な忖度?って思っちゃいました。