はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

金森式ダイエット3

金森式ダイエット、みようみまねで、ちょこっとやってますが、これ、確実に体重が減っていくのでびっくりです。
しかもお腹がすかない!
でも、血圧が高めに推移しています。
うーん。
ご飯食べると眠くなるというのは、血圧下がってるのかもしれないですね。
そのぶん、元気で活動的な感じです。
しばらくダイエット優先でがんばります。血圧低めでいけないか、塩減らしたりいろいろためしてみます。