はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

山田邦子さん

街録は面白いのをいくつか見ましたけど、

私の世代の女性はきっと同じように思う方が多いと思いますが、山田邦子さんのが、ものっすごく面白いです。


山田邦子/M-1審査で物議/たけしフライデー襲撃の裏で…/唯一、天下を取った女芸人 月収1億も自◯考え… - YouTube


あれ?今日、元旦ですね。
これ見る元旦って、色々な偶然が重なってのことなのですが、全然想像できなかった意外さで笑っちゃいます。
人生って、予想通りじゃなさが、予想以上に面白いかも。
色々な意味で、深く感動しちゃいました。
申し遅れましたが、あけましておめでとうございます( ´艸`)