はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

日本人のお笑い

なぜか、外国人が日本のお笑いを見て笑う動画を探しちゃいました。

すごい受けてますね。


日本のお笑いも世界共通なところがあるのかと思うと嬉しい( ´艸`)

インパルス 面接コント みて学んだ - YouTube


【和訳】「信じてくれたのは母」アイコ・タナカの漫談は会場を笑いの渦に! | AGT 2022 - YouTube


イギリス人が日本のお笑いを見て爆笑 #6 !!!(日本語 英語 English Japanese comedy) - YouTube