はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

最近はまっている食べ物

最近はまっている食べ物。
ずばり。
白い板チョコアイス(森永)です( ´艸`)


ザクザククッキークランチ入りのホワイトチョコで、アイスがくるまっていて、見た目は板チョコみたいになっています。
クッキークランチもいい感じだし、なんだかチョコがちょっとぐにゃっと曲がる感じもくせになります😊


好きな人も多いかもしれないですね。おいしいですよね!!


この板チョコアイス。家族と、半分とか、3分の1ずつとかに割って分けて食べると、これまた、ダイエット中の罪悪感が軽減されて、精神的にもナイスです( ´艸`)