はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

M’s TABLE

前にも書きましたが、速水もこみちさんのYouTube お気に入りです。

ご飯が進んじゃう定番レシピ【鶏大根】 - YouTube


クリスマスと言えばこのケーキだよね!【ストロベリーケーキ】 - YouTube


#63 桜えびとアスパラの和風パスタ-温玉のせ- 〜Pasta with sakura shrimps and asparagus〜 - YouTube


生きてると色々、辛い事、くよくよしてしまうこと、悔しいこと、不安に思うことが泉のようにわいてきますが(といったらおおげさでしょうか)
この動画見ていると、無になれます( ´艸`)
すがすがしく、うきうきした、平和な気持ちで見おわります。
同じ動画を何度も見ちゃうこともあります。
なんででしょう、と考えるけどわかりません。
きっと、もこみちさんのお人柄ですね😊